イメージ
イメージ
これは予備のサーバ用マザーボードですが、PCの修理やOS・HDDの検証をする作業台と化しています。
祝・禁煙。40年近く(?)吸っていた煙草を止めました。・・ではなく、電子タバコに変えました。
きっかけは、煙草の値上げとカラオケで声が出なくなった為で、安い・高い声が出る・家族の評判が良いと一石三鳥です。\(^o^)/
我が愛車。
26年も乗っていますので、いろいろな所が壊れてきます。(;^_^A  整備費が高いので、自分で直しています。足回りは全部ビルシュタインに変え調整したので、完璧に私好みに仕上がっています。\(^o^)/
まだまだ、大事に乗っていくつもりです。
目指せ!金エンブレム(30年オーナー表彰)
イメージ
電子タバコのバッテリ充電用に、太陽光発電をベランダでしています。(写真左)
各センサー(写真右)、
右上;バッテリー電圧、右下;太陽光発電圧
左上;外気温度、左下;室内湿度、左隅;;時間
                     11.04更新
イメージ
イメージ
ツール・小技で紹介した太陽充電器をUSBでも充電出来るように改良しました。これを車内でシガーソケットにさせばOK! 。\(^o^)/  10.29更新
本文へジャンプ
CGやCAD作成のPCです。
真っ赤な『RECARO』のレーシングオフィスチェアー。
自慢の逸品です。\(^o^)/
夜な夜なF1レースゲームをしてます。(;^_^A
イメージ
イメージ
 
いたずら日記
inserted by FC2 system